プロが教えるわが家の防犯対策術!

30歳結婚1年の夫婦です。2ヶ月ほど前に主人がPCでソープのサイトをチェックしているのを発見して、風俗に行った行っていないで大喧嘩しました。因みに携帯のブックマークにもソープ街のサイトを登録していました。
その時は行っていない、見てただけ、ということで決着がつきました。ケンカする前にこっそり財布や車をチェックしたのですが、サイトを見てたこと以外何も出てこなかったので(会員証や名刺など)私も主人を信じてみようと思いました。携帯のブックマークも削除してもらいました。
でも100%信じきれずたまに携帯を見てしまっていました。(携帯を勝手に見ることへの批判は重々承知ですのでご遠慮下さい)そして先日またもや発見。携帯でソープやオススメ泡姫を検索していました。これは行く気満々なのでしょうか?行ったんでしょうか?
ソープ街は家から車で1時間くらいで行けます。主人は自営なので時間も作れるし、お小遣いも7~8万はあります。
前回ケンカしたときに、風俗だけはやめて欲しいと泣きながらお願いし、主人も私と付き合ってからは行ってないし、この先も行かないと約束してくれたのですが…。妻がどれだけ悲しんでもやっぱり行きたいものなのでしょうか?今回も見てただけなのでしょうか?

A 回答 (10件)

40代男性 結婚15年です。


逆に質問者さんにお聞きしたのですが、結婚1年目との事ですが
旦那さんとの夜のコミュニケーションはどの位でしょうか?
30代と言えばまだまだ、衰えもなく絶頂期だと思います。
質問者さんとのSEXが充実(心体ともに)していれば外に向く
年数ではないと思いますが・・
男は風俗に行く理由として・・・
○単に性欲処理に行く
○心体のドキドキ感を味わいたくて行く
○家庭で味わえない技を味わいたくて行く
○浮気はできないのでお金を払い欲望を満たす
と、人それぞれの理由で行っていると思います。
女性に毎月生理がある様に、男性にも生理現象(性欲)があります。
よく女性側からは、好きでもない人と男性はできるとか耳にしますが
好きな相手とSEXしたいと思う気持ちは女性と同じだと思います。
そこで旦那さんが「風俗に行く理由」を確かめてから対応した方が
良いのでは?ただ単に抑えつければいつか爆発して本気に走り兼ねません。夫婦円満をお祈りいたします。
    • good
    • 0

読ませて頂きました。



これは、僕も経験があるのですが、ただ習慣でチェックしていただけではないでしょうか?
僕は退屈な時とかに、以前行った事がある風俗店をチェックしたり、してますよ、元、そこに務めていた子の写真があり、それを眺めたりしてますね、別に行く気はないですけど、気になる?と言うのでしょうか。(;^_^A アセアセ・・・習性と言いますかね、ですから、今回もたまたま見ていただけだと、ご主人を擁護してあげたいです。(;^_^A アセアセ・・・
貴女が優しく接していれば、信頼を裏切るなんて事できないとおもいますよ。 でもね、風俗なんて所詮遊びですよ。ご主人にとって、貴女が一番大切な人ですよ。
    • good
    • 3

風俗に行かれてしまう旦那はそういうタイプの女性が好きな性質なので、あなたが風俗上並みのサービスと色気で旦那をひきつけるのがベストかと思われます。


下着に凝ってみる、とか、SMプレイでムチで打つ、とか、風俗に行ったらこうするわ!と、きついお仕置きをしてみる。
あなたが旦那様をひきつけていられれば、旦那様は多分他のところで性欲を発散させようとはしないと思います。
お小遣いも、全部ぶんどってしまって、風俗いけないようにしてしまう、とかするのはどうでしょうか?
    • good
    • 1

ご主人が約束してくれてよかったですね。


妻がどれだけ悲しんでもやっぱり行きたいものなのでしょうか? >>
いくら悲しんでも、ご主人の性欲は増減するはずも無く・・
今回も見てただけなのでしょうか? >> 願望はあると思います。
**
こういう場合は、とりあえず、ご主人の性欲を全部残らず吸い尽くすくらいしか手立てはないような気がします。逆にEDではないので、妻としては落ち込むことでは無いと思います。
**
今後、ご主人に訴えるなら、「子供も作りたいし、病気が心配」と訴えた方が理解されやすいのかなとおもいます。
    • good
    • 0

風俗くらいいいじゃないですか


本当に浮気して家を出て行くよりよっぽどマシですよ。
男ってのは基本的にたくさんの女性とプレイしたいものなのです。
    • good
    • 0

行ったのかどうかはわかりませんが、行く気があるから見ているのでしょう



今回も見ていただけかどうかなんてわかりません
既に行ってて、好みの嬢がいたのでまた行く気でその嬢の出勤状況をチェックし、自分の都合と照らし合わせながら予約をしようとしていたのかもしれません
あるいは体験入店といって、風俗未経験の嬢との風俗初体験相手になりたくて小まめにチェックしてるとか

とにかく絶対に行かないで欲しい旨を伝えておきましょう
そうすればもっと狡猾にバレないように履歴等も消去するようになるので、質問者さんを悲しませたりすることもなくなると思いますよ
    • good
    • 0

風俗を否定する気持ちは痛いほど分かります。

 
まぁ、旦那さんが現在通っているのかどーかは分かりませんが
少なくとも「行く気」なのは確かでしょう。

行かない場所を何回もチェックする人って、、、逆に気持ち悪いでしょ。
だから「行く気」なのは確かだと思います。

喧嘩した後ならなお更です、嫌がらせで余計に行くかもしれません。

泣いて頼むのではなく
「もし風俗に行ったら本気で離婚します。」と離婚届けを突きつけ、
強気に出た方が効き目があると思いますよ。
そのくらい風俗はイヤなんだ! 軽く考えるな! と。。

怖くてそこまで出来ない・・・と言うなら
今後ケータイを見たり、旦那の行動に関与しない方がイイでしょう。
だって、多分行きますから。。。

一番ダメな行動は
行ってない人に「行っただろ!」と疑いをかける事ですから
まずは
喧嘩にならない生活を。。。
    • good
    • 0

信じるも何も、ソープランドでしょう。



 男性にとっては、単なる性処理ではないですか。まさか、ご主人が風俗に行っていたら、離婚しようとでも考えているのでは。世の奥方すべてが潔癖になったら、この世はどうなるでしょうか?

 あなたが信じたいと思っているだけです。お気持ちはわかりますが、夫婦間で何が許されて、何が許されないかを話すべきではありませんか。風俗通いは褒められたことではありませんが、あなたへの愛情とは別物なのです。女性の感覚と男性の感覚は違うのです。

 信じる信じない以前に、夫婦の価値観の問題です。あなたのお気持ちをご主人に伝えましょう。
    • good
    • 0

はじめまして。



う~ん、行ったともとれるし、行く予定ともとれますよね。
私も疑ってチェックしてしまうかもしれません。

でも行ったのがわかって、どうして知ったのかは説明する事は出来ないと思います。
勝手に携帯やらPCチェックしたという後ろめたさもありますもんね。
仕事の付き合いだと言われてもそれまでですもんね。

私も風俗だけは嫌派なので、辛い気持ちもわかりますが、チェックするたびに貴方も追い詰められるだけだし、ご主人も疑われる事にウンザリして本当に風俗に行ってしまったり、他に女を作って
逃げ場を作りかねません。

ご主人を信じなさいとは言わないけれど、しばらく泳がせてみたらいかがですか?
知らない方が幸せって事もありますよ。
    • good
    • 0

行ったか行ってないかなんてあった事も無いあなたの主人の事なんて解る分けないじゃない


もう少し冷静になって考えればこんな質問もしなくても済むし、本当のご主人が見えてくるのではないでしょうか?

『小さな親切大きなお世話、アナタの悩み辛口ママンが解決』
from maman
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A