プロが教えるわが家の防犯対策術!

大型液晶テレビを購入したので、超キレイなゲームをやってみたいのですが、何かお勧めはありますか?
PCゲームを探すつもりですが、PS3やX-boxでも結構です。
少し前ではcrysisに感動した覚えがあります。

これはキレイだ!そうこの液晶テレビで感じてみたいのです!よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

Crysisを超えられるのはなかなか無いかと思います。


あとはMSのフライトシュミレーターとか綺麗かとおもいます。
家庭用ですとキルゾーンやロスプラとか
まだでていませんけどFF14とか綺麗かとおもいますけど、
同ゲームでもやはりPCの方が綺麗ですね。
    • good
    • 0

う~ん、所詮は解像度も低いし液晶テレビ・・・


半分以下の値段で購入したパソコンのモニタの方が奇麗だよ?

まぁ強いて言うならウルティマオンラインなんてどうかな?

『小さな親切大きなお世話、アナタの悩み辛口ママンが解決』
from maman
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!