アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

綺麗な感じの曲を探しています。
歌詞はどうでもいいです。

クラシックではなく、ヴァイオリンとかオーケストラチックな楽器の音が入っているのが好きです。
 例えばtitanicとか

A 回答 (7件)

今日は。


私はダンフォーゲルバーグをオススメします。
ウェスト・コーストのアーチストですが、曲の流れがクラッシックに近いと思います。
私が一番好きなアーチストです。ユーチューブでも見れます、検索して下さい。
オススメのアルバムは「ホームフリー」「ネザーランド」
それと、フルートとのセッションで、「ツイーンサンズ」
有名な曲は、「ロンガー」です、もう4年前に癌で他界しましたが残念です、きれいな曲をCDの中でしか聞けないのですから
イーグルスと共に良くツアーを回ってました、アメリカでは大変な人気でしたが、日本ではそこまで無く非常に残念です。
もうこれ程の人は現れないでしょう。一度聴かれてください。
アルバムの殆どはアマゾンで手に入ります、信じられない位に安いのでいいですよ。
ぜひ一度でいいから聴いてください。
(70~80年代のアメリカンロックが好きなオジサンでした)
    • good
    • 0

「Bule Moon Blue」 今井美樹


「くるりくるり」  ナナムジカ
「Always」 光永亮太
    • good
    • 0

.“You Can Have Me Anytime”Boz Scaggs

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聴いてみます!

お礼日時:2009/08/03 02:11

映画『アメリ』のサントラが好きです。


おもちゃのピアノやアコーディオン、手を叩くだけのシンプルな音など、独特の楽器使いが面白くて、哀愁漂うメロディが耳に残ります。

また、オーケストラチックというと、チェロを演奏しながら歌う分島花音さんの曲はいかがでしょう?
「黒い鳥籠」「砂のお城」が好きでよく聴いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聴いてみます!

お礼日時:2009/08/03 02:10

・“Soul Violins”Daryl Hall&John Oates(アルバム“Our Kind Of Soul”の5曲目)


・“The Night of Van Gogh”Boz Scaggs
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聴いてみます!

お礼日時:2009/08/02 21:14

久石譲さんの楽曲はどれも綺麗な音色だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聴いてみます!

お礼日時:2009/08/02 21:13

「Mizerable」 Gackt

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その曲ちょっと前よく聞いてました~

お礼日時:2009/08/02 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!