プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供がクロネコヤマトの車が大好きなので、
クロネコヤマトのトミカが欲しいのですが、
どこで手に入りますか?
オークション以外に入手する方法はありませんか?
教えてください、宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

HPにでてくるものはクロネコヤマトのプレゼント用の非売品だったようです・・もしコレが欲しいのだったらオークションで新らしそうなものを探すのがいいかと思います・・



トミカのNo.1~120の中にはないようです。

参考URL:http://hellototomica.com/lwt/lwt013.html,http:// …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりオークションになってしまうんでしょうね。
私もネットで色々調べたのですが、
最初に書いてあるサイトは何故かヒットしませんでした。
トミカに最近興味があるので、とても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/08 23:39

クロネコヤマトのトミカは非売品です。


僕は友達の親がクロネコヤマトに勤めていてその人からもらいました。やっぱりクロネコヤマトの関係者からじゃないと手に入らないのではないでしょうか?どうしても欲しいなら子供をつれてクロネコヤマトの営業所にでも行ってみてはどうでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

関係者ですか...残念ながら居ないです...。
今度クロネコさんがうちに来る事がありましたら、
(うちに宅急便なんて、殆ど無いのですが)
聞いてみようかと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/08 23:43

会社等では、担当のドライバーが集荷に来てくれて、仲良くなったりすることがありますが、そういうドライバーの方にお願いするともらえることがあります。


1台もらったことがあり、何年か経って、別のドライバーに再度お願いしたら、なくなってしまったと言われました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も会社勤めしていた時は、毎日のようにお目にかかっていたのですが、
今では殆ど用も無い感じです。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/08 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!