プロが教えるわが家の防犯対策術!

大人数で出かける予定で、スケジュールも詰まっているため
お土産を買う時間がとれないかもしれません・・・。

ネットで、日本全国の特産品など買えるサイトがありましたら
教えてください♪

ちなみに、行く場所は、四国なので、高知県や徳島・香川県のものを買いたいです。

(*うどん以外で・・・)

ゆずの調味料とか、いいかな~なんて思っています。

A 回答 (3件)

●(名物グルメ土産より)「四国:名物グルメ土産」の項→

http://www.benri-sumai.net/meibutsu/meibutsu-sik …
●(楽ちん【おみやげギャラリー】より)"中国四国のおみやげ"の項(の4県)→http://plaza.rakuten.co.jp/comeddy/14000

ご参考に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、のぞいてきました。
参考にさせていただきます!

お礼日時:2009/08/11 22:59

http://www.netshop-shikoku.com/
四国の逸品
http://www.netosa.com/
高知県の特産

上のサイトが役に立つと思います。
ご覧ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報、ありがとうございました!

参考にさせていただきます(^^♪

お礼日時:2009/08/07 23:21

 今晩は。

こちらはいかがでしょうか?全国の土産物が買えるサイトです。都道府県別や品物別で選ぶ事が出来ます。
http://www.47club.jp/shop/contents3/summergift.a …
 四国なら↓はいかがでしょうか?一気に買えるのでお勧めです。
http://marusin.ocnk.net/←柚子唐辛子あります。
 ただし高知県でもっと商品が豊富なのは↓です。完熟フルトマゼリー、ミレービスケット、キミコイマヨネーズ(こちらは高知でもあまり手に入らない逸品!お勧めです)などはいかがでしょうか?
http://www.umaitosa.com/

 ご参考までにm(__)m。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、見てみました~♪

ありがとうございます☆

お礼日時:2009/08/05 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!