アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

超乾燥肌で困ってます・・・。

保湿化粧水ってたくさんあると思うのですが
その中でも保湿効果の高い化粧水を選びぬくには
どうすればいいですか?

A 回答 (5件)

ソワーニュのエッセンスローション CDですね。


母が通っているCPサロン M.Loungeというエステに置いてあるコスメです。
他にもクレンジングやクリームなどラインで買ったのですが、
肌が柔らかくなって大人ニキビも出てこなくなりました!

あんなに主張していた鼻の角栓も
どこに行ったのかツルツルになって4万もしましたが正解でした。
ただ、サロンでしか買えないので、
知り合いにサロンに通っている人がいるか、
自分が行ってみるかのどちらかじゃないと買えないと思います。
サロンのケアも1、2回受けましたがもっちり潤っていい感じですよ。
    • good
    • 0

保湿化粧水おり、自分の肌本来の力を引き出させてくれる化粧品がいいと思います。


私は乾燥(ジュクジュクしたりもよくありました)敏感肌でした。
なやみ肌ドットコムの化粧品のおかげで何もしなくても、人より綺麗な肌になれて悩みと付き合うこともなくなり、自分自身いきいきしています。
大切なことは、肌は喉が渇いている状態で、水分不足、人が便秘したりと老廃物を排出できなくなったりするのと同じでさまざまな不都合、不調が出てくるんだそうです。
しっかり水分を肌から与えて、老廃物を吐き出させる、働いていなかった細胞を起こしてあげ、正常な働きをさせる。
そうして、肌が生まれ変わるとショップの方にサポートしていただきました。
ネットショップですけど、親切で素敵な方でした。
一度のぞいてみてもいいかもしれません^^

おすすめは
黄土シリーズと(洗顔もパックもしっとりして、つるんとゆで卵みたいです)
基礎化粧品★

http://nayamihada.com/
    • good
    • 0

難しいと思いますよ。


高保湿効果を謳っているものを使っても人によっては「まだ足りない」とかあるし。
とりあえず、口コミサイトとかも参考にしながら
購入してみてそれでも全然足りないようなら、
ヒアルロン酸の原液を購入、
化粧水+原液でかなり保湿効果は高くなると思います。
今は使っていませんが以前は
「太陽のアロエ社」のヒアルロン酸を使っていました。
ちょうど無くなるころに「マードゥレクス」の「ディープインパクト」の
ライン使いに変更しかなり良かったのでヒアルロン酸原液は
使うことがなくなったのですが・・。

あとは乳液かクリームでちゃんと蓋をしてあげるのも重要。
    • good
    • 0

天使の美肌水オススメです☆


値段も安いし、たっぷり入ってて、しかも余計な成分が入っていません。
岡江美希さんと言う元男性のニューハーフ美容家がおっしゃってますが、化粧水は安い物でいいのだそうです。ただたっぷり付ける事が重要だそうで、最低でも1回の塗布で500円玉3回は付ける事だそうです。
私は5回くらい付ける時もありますし、たまにリードクッキングペーパーで20分~30分間化粧水パックしてます。おでこや頬の形にクッキングペーパー(厚手のもの)を切って、お皿などで化粧水をたっぷり染み込ませてから顔に貼るだけです☆
かなり潤いますよ(*^_^*)

美容液やクリームは化粧水でしっかりお肌を潤してからじゃないと、肌に浸透しないそうなので、化粧水でたっぷり潤してから、美容液等で保湿効果のあるものを付けると、質問者様の乾燥肌にはさらに効果があるかもです。
良かったらお試し下さい☆

ちなみに天使の美肌水は、ドラッグストアなどで売っていますが、私の住んでる地域では置いていないドラッグストアの方が多いので、もしご購入を検討されるようなことがありましたら、下記まで問い合わせてみるといいかもしれません。私はたまたますぐに近所のドラッグストアで見つけたのでお電話しませんでしたけど^^;念のため書いておきます。

大明化学工業株式会社
0120-666-843

ちなみに私が使っている「天使の美肌水」は水・グリセリン・尿素しか入っていないです。超安全です(*^_^*)
ヒアルロン酸入りのもあるみたいですね☆

もし宜しければ、お試し下さい。

参考URL:http://www.tensi.jp/
    • good
    • 0

実際に本人が試してみるか、クチコミを頼りに探すのも手ですよ。



私のおすすめは・・
クチコミでも広がってますが、LINASALANG ウォーター【構造活性水】は肌細胞自体を活発化させて、化粧水、美容液の吸収力を高めてくれます。ターンオーバーも正常にしてくれるので美白効果も期待できます。
私は化粧水の前にLINASALANG ウォーター【構造活性水】をたっぷり浸してから使ってます。使用後3ヶ月経ちますが乾燥肌は今では感じません。

LINASALANG ウォーター(構造活性水)
http://www.namine.jp/Products.22.aspx

LINASALANG モイスチャーローション
http://www.namine.jp/Products.4.aspx

参考URL:http://www.namine.jp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!