プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 親友たちとともに、群馬の草津温泉へ旅行を考えています。
 しかしながら、旅行会社に問い合わせた所、草津温泉のみの旅行パックはありませんでした。
 旅館や飛行機などを単体でとると、高額になり予算をオーバーしてしまいます。
 格安で済ます方法がありましたら教えてください。
 4月中旬で、北海道千歳空港発着、3人で草津温泉2泊を考えています。
 どうぞ、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

shootaといいます


北海道から一番遠い所かも知れません。ツアーがなければ大変です。(私も捜せませんでした)

草津温泉のみの旅行では予算がかかります
旅費と宿泊費は別に考えて、
まず旅費。飛行機のビジネスプラン系の安めがありますが、羽田から草津までが4000~7000円、時間も3.4時間かかります。ここは前の晩から北斗星で移動が好いのかと思います。日にちが合えば長岡乗り換えでトワイライトエクスプレスもあります

宿泊は
http://www.isize.com/travel/index.html
http://www.mytrip.net/
http://www.tabitama.co.jp/top.asp
などで特典付きや特別価格から選ぶしかないんでは

これが私の限界でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 色々な情報ありがとうございました。
 吟味した結果、やはり札幌からのツアーで行くことに決めました。
 ゆっくり、のんびりのつもりでしたが、予算と日数を考え私の方の条件では、ツアーでなければ無理のようです。
 今回のツアーは、日光・水戸・浅草・鎌倉と色々なところに行くことが出来るので、良いかと思います。
 ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/25 21:37

直接的な回答ではありませんが、いくつかの案があります。


1.飛行機の利用を考えると、
A.千歳⇒羽田、B.千歳⇒新潟 C.千歳⇒福島
が考えられますが、2泊3日を有効に使おうとすると、Aしかないでしょうね・・・?
因みに料金は¥20000強です。
これに関しては、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか(現状では3/31まで)?
http://www.scenes.co.jp/kokunai.htm
(航空運賃比較)

2.羽田⇒草津の移動については、
A.羽田→東京→高崎→長野原草津口
約3時間、約¥7000+タクシー代(?)
時刻表は
http://www.jorudan.co.jp/norikae/norimap.html
(ジョルダン)
このページで「東京」・「長野原草津口」と入れて検索してください。
B.羽田→新宿→(バス)→草津温泉
約4時間30分、約¥6500
Bのバスの時刻表は
http://www.jrbuskanto.co.jp/mn/cjshinjyuku_kusat …
(新宿駅~草津温泉 湯めぐり)

旅館・ホテルに関しては、
http://www.isize.com/travel/jp.html
(ISIZE:国内旅行)
このページで「行き先別検索」・「こだわり検索」・「行き先別宿検索」等で条件をいろいろ設定して検討してください。
¥10000前後の料金もあるようです。

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 色々な情報ありがとうございました。
 吟味した結果、やはり札幌からのツアーで行くことに決めました。
 ゆっくり、のんびりのつもりでしたが、予算と日数を考え私の方の条件では、ツアーでなければ無理のようです。
 今回のツアーは、日光・水戸・浅草・鎌倉と色々なところに行くことが出来るので、良いかと思います。
 ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/25 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!