プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴスペラーズのチケット先行予約にもしものことを考えて第二希望まで予約していたら、両方当選してしまいました。
3枚の予約で合計で18000円×二日間でもったいないなぁと感じてしまいます。まさか第二希望まで取れるとは思わなかったのでびっくりしてしまいました。
どちらかの日にちをキャンセルすることはできないのでしょうか?
あたってしまったらお金は払わなくてはいけません?
2日間も都合がつかないし、皆さんならどうするか教えてもらえませんか?
ちなみに名古屋公演です。

A 回答 (1件)

入金期限が本日までなので、既に入金されているかもしれませんが…。

まず、申込み用紙に「チケットの予約後のキャンセル・予約内容の変更はできません」としっかり書いてありますので、キャンセルはできないと思います。

あと方法としては、どちらかより行きたい公演のみ支払いをして、もう1公演は支払いしない、という手だと思います。
ただ、支払いをしないことが今後のチケット当落にもしかしたら関係するかもしれませんので、そのあたりはご自身の判断で行って下さい。

友だちなどで興味がある人がいれば、チケットを両日とっておいて譲るというのもありだとは思いますが。
    • 0