アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TIFFANYのダブルラヴィングというペンダントをもらいました。
それを見た友達に「どういう意味か知ってる?」と冷やかされたのですが、聞きそびれてしまいました。
悪い意味ではないようですが、どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

tomoeveさん、こんにちは。



ティファニーの「ダブルラヴィング」は、
パブロ・ピカソがデザインした人気アイテムの
「ラビングハート」が2つくっついた、キュートで
とっても印象的なデザインのネックレスです。

ぱっと見ると、リボンを思わせるデザインになっていますよね。

ラヴィングハートの意味は、愛する二人がよりそっている・・・
というイメージで、デザインされたようです。

ダブルラヴィングのほうは、ラヴィングハートよりは
甘すぎない、大人っぽいエレガントを演出できて
それでいて、キュートなデザインだと思います。

愛する二人がずっとつながっている・・みたいな意味みなるのではないでしょうか。
とっても、いい意味だと思います。お幸せに!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

fushigichanさん こんばんわ。
早速の回答に感謝です。
遠くに住んでいる彼で 前途多難ですが
ラヴィングハートを信じていきたいと思います。
素敵なメッセージをありがとうございました。

お礼日時:2003/04/09 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!