アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生対象の怖い映画会で流す、DVD、ビデオを探しています。
短編でも長編(2時間程)どちらでも構いません。
何か良さそうなものがありましたら、タイトルを教えてください。

ちなみに、先日「本当にあった怖い話」をやりましたが、とても怖かったようです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ホーンテッドマンションは、誰でも大丈夫ですよね。



後、けっこう受けるのが
ゾンビーノ

大人には随分とブラックだったりして

可愛い系だったら
キャスパー
大好きで、何度も見ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございました。
ゾンビーノは笑えるゾンビなのですね、興味津々です。

お礼日時:2009/08/04 12:51

映画「学校の怪談」はいかがでしょう。


ちょうど私が小学生の頃に観ました。
シリーズで1~4までありますが、一作完結なのでバラバラに観ても大丈夫です。
オススメは1~3で、余り面白くないのは4ですf^_^;
個人的に1番面白いと思うのは、この前テレビで再放送されていた2です。
驚く所もあり、笑える所もあり、夏休みの小学生向けに作られた映画なので楽しめると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数巻あるものだとどれにしようか迷いがちですが、優劣つけてくださると、選びやすいです。
ありがとうございました。
こちらで挙げていただいたもので、投票して決めたいと思います。

お礼日時:2009/08/04 12:54

トイレの花子さん


学校の怪談
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トイレの花子さんは何度かやったことがありますが、子どもたちは好きですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/04 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!