夏休み中にアニメをバンバン見たいんですが、
見ようって時に、なんだかアニメが思い浮かばなくなるんで
おすすめのアニメを教えてください!!

夏休み中に見たアニメ
「明日のよいち!」「true tears」「かんなぎ」「狂乱家族日記」
「Myserf;Yorserf」「SHUFFLE!」「school days」
見てる途中のアニメ 「sola」「仮面のメイドガイ」「明日の方向」
です!

見たアニメの中で面白かったやつ
「かんなぎ」「狂乱家族日記」
(BL、百合以外なら)基本的なんでもOK です!

恋愛ものとか結構好きです^^おもしろいのも。

いろいろスイマセン;できればた~くさん教えてくれると嬉しいです!

A 回答 (3件)

『精霊の守り人』をお勧めします。


私は、アニメを見たのがきっかけで、今では小説にはまっています。

お好きなアニメとは方向性は違うと思いますが、
せっかくの夏休みですから、ぜひ見てみてください。

参考URL:http://www.moribito.com/
    • good
    • 0

いぬかみ!


となグラ!
あまえないでよ!シリーズ
スクールランブルシリーズ
瀬戸の花嫁
アキカン!
風のスティグマ
とある魔術の禁書目録(インデックス)
フルメタルパニックシリーズ
乃木坂春香の秘密
とらドラ!
ARIA
ギャグマンガ日和
みなみけ
夜明け前より瑠璃色な
ゼロの使い魔
宙のまにまに(放送中)
よくわかる現代魔法(放送中)
プリンセスラバー(放送中)
おおきく振りかぶって
美鳥の日々
特におススメは
スクールランブル
瀬戸の花嫁
ゼロの使い魔(特に2期目が最高!!)
夏目友人帳
ギャグマンガ日和
美鳥の日々
ですね
    • good
    • 0

夏なのでホラー系を。


といってもあまり怖くないのですが。
「夏目友人帳」
「xxxHOLIC」
「ゴーストハント」
などです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

芸能情報や娯楽に関する質問が多く寄せられています。好きな俳優やテレビ番組のスケジュール、ライブ公演予定といった詳細を知りたい時はこちらを見てみましょう。

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ