プロが教えるわが家の防犯対策術!

先月から 付き合い始めた彼氏がいます。
45歳の人なんですが 彼と週1から週2位で セックスしてるのですが セックスの時間が長くて 気になってます。
彼とは 一年前に告白されて その時 私は 他の方とお付き合いしてたんで 好意はもっていたのですが そういう関係には なっていませんでした。
元カレと別れて 付き合い始める事になったのですが 泊まりで ホテルに行くと 4時間位 休憩を入れながら セックスしてます。
休憩で ホテルに行った時は 一時間位してます。
彼は 私の事を エッチの相性がこんなに いいのは 初めてだと 言ってくれるし とても 気持ちよさそうに してるのだけど なかなか いかないのは 本当は あまり 気持ち良くないのでは…
私のが 緩すぎて いけないのでは? と不安になってしまいます。
彼に そんな事 恥ずかしくて 聞く事も出来ないです。
彼は 遅漏なのですか?
ただ セックスを たくさん楽しみたいからなのでしょうか?
それとも 私があまり 気持ち良くないのでしょうか…?
彼と付き合いだして 愛されてるとすごく実感出来て 涙が出てくる程 幸せで 胸があつくなります。
彼にも 気持ち良くなってもらいたいんです。
私が今味わっている幸せを 彼にも 返してあげたいのです。
どうしたら いいのでしょうか…
まとまりのない文で 申し訳ありません。

A 回答 (7件)

男です


彼は普通ですよ
女は何回もいけますが、男はそういう風にできてない。
だから好きな女とじっくり楽しみたいときは遅漏気味にコントロールして女を何回も行かせて最後に自分が1回行って楽しむのです。
生理構造が基本的に違うのです。だから安心してください。

>なかなか いかないのは 本当は あまり 気持ち良くないのでは…
私のが 緩すぎて いけないのでは? と不安になってしまいます。

そんなことはありません。何も不安に思うことはありません。彼も最善のスタイルであなたを喜ばせていて最高に幸せですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼の愛情に甘えて 不安にならずに セックスを お互い 楽しみたいと思います。
私が感じてる幸せが 一方的なものじゃなくて 彼もきっと 感じてくれているんですね。
皆さんのお言葉頂いて 安心しました。

お礼日時:2009/08/05 02:23

40代ではないですが、そろそろ手が届きます。



私の場合は1時間くらいですが、遅漏ではなくて意図的というか1回を長く味わいたいタイプです。
一時期スローセックスというのが流行りましたよね。
まぁそれに近いのかもしれませんが、せっかくなので気持ちいい時間をちょっとでも長く感じたいというのが理由です。
彼女にも満足してもらいたいですしね。

数をこなすだけのSEXより、一回の密度が濃いほうが愛し合ってる感があって私は好きです。

>私の事を エッチの相性がこんなに いいのは 初めてだと 言ってくれる
ホントだと思いますよ。
私もそういう相手にはじっくり時間をかけてしますし、そうでない相手の場合は逆に15分弱くらいで終わってしまいますね。というか終わらせる感じですけど(苦笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
皆さんの ご意見を聞いて 安心しました。
彼に抱かれて 愛されてると 実感出来きます。
それを 彼は私に伝えてるんですね。
彼の言葉を素直に受け止めて もっと もっと 仲良くなっていきます。
あまりにも幸せ過ぎて 怖くて 不安になってしまったのかもしれません…
大切な気持ち 自分から壊してしまわないよう 大事に育てていきます。

お礼日時:2009/08/05 01:26

40代女性です!!


羨ましいです。
そこまで時間掛けて愛してもらえてる貴方が・・・

彼は、充分感じてくれてると思いますよ。
40代ともなると、イクことがすべてではないようですしね。

>彼と付き合いだして 愛されてるとすごく実感出来て 涙が出てくる程 幸せで 胸があつくなります。
ほんとにいいセックスができてるんですね。

>彼にも 気持ち良くなってもらいたいんです。
私が今味わっている幸せを 彼にも 返してあげたいのです。
取り立てて、何かをする必要はないと思いますが、一生懸命彼の身体を愛撫してあげるとか、彼の趣向に合わせてあげたらいかがですか?
あなたの気持ちが入ってるセックスに彼は充分満足してると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は 彼と 付き合うまでは 身勝手なセックスをする人ばかりでした…
彼に出会って セックスの大切さが わかったし 肌が触れあう幸せを感じています。
これからは 恥ずかしがらずに もっと私の方からも 彼を愛撫して 好きだっと言う気持ちを 伝えていきたいと思います。

お礼日時:2009/08/05 01:20

40代前半男性です 


45歳で週1~2では長くなって当然だと思いますよ。
むしろ頑張っているんじゃないですか。愛されてると思いますよ。
女性と同じだと思いますが、男性もハートで気持ち良さが変わります。
他の回答者様も言われてますが、萎えたり、速かったり、遅かったり
相手に言われるとインポになったりするケースもあります。
相手の気持ちが高揚する様な言葉を最中に掛けてあげるとGOODだと思います。Hの相性が良いと言われてるのですから、そのまま素直に受け止めてあげて下さい。具合がどうのはハートの次ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
行為よりも ハートが一番大切ですね。
私の今の幸せな気持ちを 言葉と 態度で 示していきたいと思います

お礼日時:2009/08/05 01:16

こんにちは。

40歳、男です。

週1,2なら頑張ってる方ですね。あなたの体に魅力がなかったらそんな頻度で出来ないと思いますけど。(下品ですいません)

>緩すぎて いけないのでは?
>遅漏なのですか?

まあ、ホントのところは彼にしかわかりませんが・・・

ちなみに私の場合、24,5歳あたりからかなり自分でコントロールできるようになっていきました。コントロールというのは、いこうと思えばイケるけど、そうならないようにキープしておけるってことです。
私自身は残念ながら何度もイケない体質なんですが、それこそ途中で休憩をいれれば、かなり長時間頑張れると思います。

ただ、中にはそれでもとてもじゃないけどガマンできないという女性もおり、その時は下手すると挿入後5分ももたないこともあったかもしれません。で、そんな名器の持ち主にハマったかというと、確かに気持ちいいんですがそれでは楽しくないんですよね、これが。自信もなくすというか。

私の話はおいといて、
もし彼がイクべきときにイケない、つまり、雰囲気的にもうフィニッシュだなってときがありますよね。時間がないとか。その時にサクッとイケず、ズルズルと時間が経ってしまったり、イキそびれたりするようなら遅漏とか緩いという可能性もあるかもしれません。
そうでなく、イクべき時にちゃんといけるなら私と同じようにコントロールしてると思って間違いないと思います。

>愛されてるとすごく実感出来て 涙が出てくる程 幸せで 胸があつくなります。

いい彼に出会えてよかったですね。

>彼にも 気持ち良くなってもらいたいんです。

彼も幸せ。

あーあ。ごちそうさまでしたと。
    • good
    • 2

40代♂です。



確かに締りが悪くて中々イケない膣というのもあるけど、そういう場合は、何回か付き合って良くないと、去るものだと思うけどね。僕の場合はそうです。理由はいわんよ。そんなこと失礼で言えませんわ。
彼氏さんは気持ち良さそうにしてるらしいし、発言内容など見ても、心配されんでいいのではないでしょうか。

僕なんかも、30代と比べると、回復力が落ちて、続けて二度目というのがしんどくなりました。出来たら1回で堪能したい、させたい。
上手いことに、持たせることはコントロールが若い時分より上手くなってます。それで、そういう傾向のセックスになっております。
ま、1時間持てば、充分じゃないでしょうか?良かれと思って持たせてるという風に考えてやってください。
どうも、女性の反応を見ていると、理想は30~40分で二度目が出来る、なようですが、二度目が確実に出来る自信がないと、一度目を持たせようとするのが男だということです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり 年齢は 関係するんですね(^_^;)
彼も 二回戦は 一晩たたなきゃ無理みたいです。
私は 彼となら 何度も いっちゃうので 自分ばかり 気持ち良くなって 申し訳ないような気持ちになっちゃいますf^_^;

お礼日時:2009/08/04 16:46

30代の♂ですが、同じようなことを経験しております。


率直に言いますと、年齢的な話になるかもしれませんが、男ってこういういうことってあるんですよ。
で、一番辛いのが相手が「魅力ないのかな?緩いのかな?」とマイナスに思うことなんです。
男はメンタル面(プレッシャー等)に左右されやすいと思いますので
まずはリラックスした状態を作ること、もし途中で萎えちゃっても
暖かい言葉をかけるとか、そういう心遣いが必要だと思います。
相手は絶対に質問者のことを好きだと思っています。
慌てず焦らず、がんばってください!^^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼からの愛情は すごく感じてます。
途中で 柔らかくなるって 事も ないのですが…
彼の愛情を 信じて 甘えちゃいたいと思います。
年齢的なものも 関係するんですね
安心しました。

お礼日時:2009/08/04 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A