アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お恥ずかしながら、どこかのページの広告でアダルトサイトをクリックしたら、18歳未満、以上という質問で、18歳以上をクリックしたら
登録となってしまい、あわてて消したのですが、それ以来PC立ち上げ時と、消しても数分おきに「ご登録内容の確認」という小さいブラウザが立ち上がります。
3日以内に振り込めば消えると書いてあるのですが、
どこへ、いくらというのは記載されておらず、それらは「詳細説明」をクリックするようになっています。
怖いので、これ以上無駄にクリックしたくないのですが、
このブラウザが出ないようにすることはできるのでしょうか?
どのようなサイトでどうクリックしたのか覚えていないのですが、
何も読まずに気軽にクリックしてしまった軽率な行動だったと悔やんでいます。
無視すべきと思うのですが、いつまでも出てきて怖いです。
今大変動揺しており、文章がわかりづらかったら申し訳ありません

A 回答 (4件)

下記サイトの駆除ツールで削除できます。



ワンクリウェア駆除ツール
http://sasi40dx.hp.infoseek.co.jp/test/sample.sh …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
教えていただいたツールを見て、なんとか駆除できました。
本当に助かりました。

お礼日時:2009/08/05 12:08

こんにちは、まぁ確かにそんなサイトって男なら誰でも一度は覗いてみたくなりますよね (; ̄ω ̄A アセアセ 



結論から言うと、無視して下さい。何も問題はありません。
手の込んだサイトだと、PCの画面に何かのデータを自分のPCが送り、相手がそれを確認したかのような
画面が出るサイトも有りますが、自分で個人情報を入力しない限り、貴方の情報が漏れる事はありません。
貴方のPCにウイルスソフト(ウイルスバスターとか、ノートンとか)は入っていますよね?なら勝手に個人情報が流れる事はありません。
相手の口車に乗って、相手にしていると思う壺ですよ。
間違えても金なんて払わないように!

とはいえ、画面に毎回出て来ると、嫌な気分でしょうから、お持ちのPCメーカーのサポートセンターに電話して、
出ないようにする(プログラムを消す)方法を聞いたら良いと思います。
ウイルスの入ったプログラムをダウンロードさせられている可能性もありますから一度、ウイルスソフトで検索してみると良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
結局ノートン入っているのですが、見つけられませんでした。
レジストリの奥に仕込まれていました。。。

お礼日時:2009/08/05 12:12

PCのレジストリも変えられてしまったようですね。

お恥ずかしいながら、私も一発で食らいましたよ。ちなみにウィルス対策ソフトでも検知できない場合があります。ということで「Spybot」で検索、駆除しましょう。以下URLをご参照下さいませ。

参考URL:http://enchanting.cside.com/security/spybot1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レジストリ変えられてました。
ちなみにSpybotでは見つけられませんでした。。
しかしながらアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2009/08/05 12:13

若者か?



無視しなさい無視!

これに懲りてもう不用意にアダルトサイトのぞかないように!

そういうトラブルに巻き込まれない知恵か、巻き込まれる覚悟ができてからのぞきなさい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですね・・
今まで警戒して見ることはなかったのですが、
魔が差したといいますか・・何の気なしにクリックしてしまいました・・
以後肝に銘じておきます。

お礼日時:2009/08/05 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!