約20年くらい前のマンガのタイトルを知りたいです。
思い出せる内容としては確か以下だったような・・
・エロいOLが主人公
・完全なるエロまんがではなかった(ヤンジャン系の青年誌だったような気が・・定かではないです・)
・会社が主な舞台で謎の巨根の男性社員をさがすような内容
・覚えているエピソードで、会社で大会があって壁に穴をあけて女性社員がそこに大事な部分をおしつけ、壁の反対側から男性社員が
具合をためして、よさを競うみたいな内容(改めて書くとすごい内容だな)が記憶にあります。
・あと社員旅行で露天風呂で煙の中、例のなぞの巨根男性といたすというエピソードもあったような・・

どなたかわかる方、よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

あ、すみません。

肝心の参考となるURLを載せるのわすれてましたw
以下になります。

# 今は、電子ブックでもあるようです。
# 便利な世の中ですね。

いけないよ ゆう子さん
http://www.daimokuroku.com/?titleid=4510

唯登詩樹 公式サイト
http://www.yui-toshiki.com/shed/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うぉぉぉー!!これだー!!
なつかしい!
自分でもだいぶ検索で探したんですが、一向に見つかりませんでした。

今では成人コミック扱いなんですね。
この内容ですしね。

早速注文します。
教えていただきましてありがとうございます。
大変すっきりしました。

お礼日時:2009/08/05 14:42

たぶんですね。

似たようなシチュエーションの話を
ヤンジャンで昔読んだ気がします。

自分の記憶にあるのは、
女性が主人公で会社がベースの舞台となっている話でした。


で、断片的な記憶を元に、
久々に本気で検索してみました。(しごとちゅうにw

たぶんですが、

【いけないよゆう子さん】

こんなタイトルじゃないっすか???

作者は、唯登詩樹 さんかと。絵柄のタッチなどが
同じであればそーかもですね。


村田蓮爾 さんともタッチが似ているので、やや悩みますが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ