アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問させてください。
ある資格試験予備校のインターネット講義を受けようと思ったところ、前日までは問題なかったのですが、今日開いてみると、黒い画面のままスタートせず、エラーの詳細をみてみると、「指定したプロトコルがサポートされていないため、ファイルを再生できません。[URL を開く] ダイアログ ボックスで URL を入力した場合は、別の転送プロトコル (たとえば "http:" または "rtsp:") を使用してファイルを開いてみてください。」というメッセージが出てきました。
PCに疎いので、どういうことか、どうすれば見られる可能性が高いか教えてください。非常に困っています。
ちなみに、OSはWindows Vista使用で、Media Playerはバージョンが11となっています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

そのサイトのFAQを見ると解決策があるかもしれませんが、ここは


参考になりませんか?
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/common/error/err …

念のためにIEならキャッシュの削除とリセットもお試しを。
http://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/win- …
http://support.microsoft.com/kb/923737/ja
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!