アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々CPUを変えようかと思っています。
そこで現在使用しているcore2 duo e4600リテールBOXのファンをそのまま使いCPUだけcore 2 duo e8400に変えようかと思っているのですが、BOXファンはCPUを変えても使えるのでしょうか?それともcore 2 duo e8400BOXにしたほうがいいのでしょうか?
自作経験が少ないので、相性などがあるのかな?と思いご質問させてもらいました。アドバイス宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは、E8400のファンは厚みが、半分ぐらい成っただけで


基本的には同じです。
 E4600は65nプロセスルールE8400は45nプルセスルールに変更に
成っていますのでマザーポードの対応BIOSのアップデートは、
確認してますか。

ファンの付かない新品バルクCPUとBOX品とたいして値段変わらないです。
ただバルク品は、インテルの保証が有りません。
    • good
    • 0

同じLGA775だから基本的にはOK。


しかし、E8400のファンの方が少しコンパクトのはず。俺ならBOXにします。
うろ覚えです。ご容赦をw 店員に聞いてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。予算に余裕があればBOXにしてみます!

お礼日時:2009/08/05 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!