プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛アニメとか戦闘アニメとかロボットアニメ教えて下さい〇
古いのはやめて下さいⅡ
ハンターハンターみたいなアニメも教えてほしいですⅡ

A 回答 (6件)

「リーンの翼」


異世界に落ちた主人公がオーラバトラーで戦う話(ダンバインのリメイク版)
「ブレイブ・ストーリー」
人生を変えたくて異世界へ旅立つ話
「シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド」
異世界に落ちた主人公達が、異なる国・組織の代表として戦う話

古いけど一応紹介
「聖戦士ダンバイン」
異世界に落ちた主人公がオーラバトラーで戦う話
「超時空世紀オーガス」
異世界に落ちた主人公がオーガスで戦う話
「魔神英雄伝ワタル」
異世界に落ちた主人公が龍神丸で戦う話、続編あり
「神秘の世界エルハザード」OVA版
異世界に落ちた主人公(男)が、さらわれた皇女の代役をさせられる話
「神秘の世界エルハザード」TV版
異世界に落ちた主人公が、
    • good
    • 2

ハンターハンターは私は見たことないので、


異世界の聖騎士物語を参考に紹介させて頂きます。

MAZE☆爆熱時空
http://ja.wikipedia.org/wiki/MAZE%E2%98%86%E7%88 …

デュアル!ぱられルンルン物語
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%83%A5% …

私も古い作品は絵など違和感ありあまり好きではありませんが、
一応自分が見て気にせず見れたので、
多少古い作品もありますが紹介させて頂きました。
    • good
    • 0

回答No.2の方と被りますが、「異世界の聖騎士物語みたいなアニメ」となると、


個人的に真っ先に思い浮かんだのが“魔法騎士(マジックナイト)レイアース”です。
今から約15年前の、CLAMPさん原作の作品で、アニメはゴールデン帯で放送されました。

ざっくり概要を説明すると、「東京タワーで、何の面識も無い女子中学生3人が異世界に召喚され、
“伝説の魔法騎士(マジックナイト)”として、様々な試練に立ち向かっていく」―という話です。
    • good
    • 0

女神候補生

    • good
    • 0

レイアースとかおすすめ

    • good
    • 1

『天空のエスカフローネ』


http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …

『劇場版 エスカフローネ』
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!