プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

28歳。会社員。女です。
ちゃんとお付き合いをしてる彼氏はここ3年くらいいません。
いい出会いがあればと思っていた時に、同業者の飲み会がありました。

飲み会後、終電が行ってしまったのでタクシーで帰ろうとした所
その日初めて知り合った他社の男(同じ歳・友人の友人・彼女なし)
と、同じ駅だから一緒にタクシーに乗って帰ろうということになりました。
タクシーの中でメアド交換をし(相手から赤外線送信してと言われ)
タクシー代は彼が払ってくれました。
駅でタクシーを降りて方向が一緒だったので一緒に歩いて帰りました。

帰り道「車だ、危ない!」と言われ、さりげなくボディタッチをしつつかばってくれたり、「手を見せて」と言われ、手と手を合わせたり、
優しいんだか、ただの下心なのかあやふやなまま歩いていると
思いのほか、二人の家が近いことがわかり、話も地元話で盛り上がり
「一杯飲んでいきなよ」と家に誘われ、家が近いことに安心して
初対面の男の家で一杯飲んできました。
(こういうシチュエーションは若い頃から何度かあり、酒の強い私は
確実に自分は何もせずに帰れるという自信があり、
友達の友達だから悪いこともできないだろうとタカをくくって。)

家に行って、何気なく最近私は太ったという話をした所、
すかさずアゴを触られたり、脇腹を触られたりしました。
いきなり家にあがり込んだのだから、
迫られても自業自得だとは心得ていたので、
笑ってかわしておきました。
その日ズボンを履いていた私に「スカートにしなよ」とか
「以外と美人だね」とか適当なこと言われてましたが
しばらく出会いがなかったので割とドキドキしてしまったのですが
これってやっぱり、完全に簡単にヤレル女だ位に思っているから
できる言動なんでしょうか?
趣味の話は割と合い、会話は楽しかったのです。

初対面でいきなり家に誘ったり(ホイホイついて行く私も私ですが)
ボディータッチが多かったり、こういう行動をするってことは
真剣なお付き合いには発展しないのでしょうか?
私としては、友達として続けて行ってお互いよければ
真剣なお付き合いになればいいな位に思っているのですが。
ご回答お待ちしております。

A 回答 (3件)

既婚40歳前半のおっちゃんです



●28歳独身女性(いい年した大人)
●初対面の男と一緒のタクシーに乗り、ホイホイと家に上がりこむ
●ボディータッチも怒られない

私の経験上このケースでの男の気持ちは「100%ヤリ目的」です。
そして、私の経験上、飲み会の後ホテルや自宅に誘って付いてきた女性とは「100%」SEXしてきました。

そして肝心なのは、私はこのような流れでSEXした女性を彼女にした事は「一度も無い」という事です。
要は「遊びは遊び」と割り切ってました。

このような女性は他の男に誘われても同じ結果という事になりかねません。そんな女性は絶対彼女にしたくありません。私は。

故に、今まで「本気で付き合いたい」と思った女性には、大事に大事にステップを踏みました。がっついて嫌われたくないですからね。

ズルイかもしれませんが、ハッキリと区別してましたね。
「ヤリ目的の女性」と「彼女にしたい女性」は。

勿論、この彼も私と同じ考えかは分りませんし、本当にご質問者様の事をいいと思ってくれているかもしれません。

まぁ、今回はなんにもなかったので良かった?ですが、このご時世最悪の事態も考えられますので、余り軽率な行動は控えた方がよろしいのでは?
    • good
    • 0

少なくともその男性は質問者様に対して好意があると思います。



しかし真剣なお付き合いになるかどうかについては、
今後その男性が質問者様をきちんとしたデートに誘うかどうかにかかってくると思います。またデートの内容もです。
趣味が合って話が盛り上がり楽しかったのであれば、必ず誘ってくるはずですよ。
メール交換もしていることですし。

お酒を飲むと態度が大きくなりますから、正確に相手の気持ちを読み取るのは難しい部分があります。

デートの時にその男性の行動や言葉で判断されてはいかがでしょうか?
できれば居酒屋ではなくて、美味しいレストランに行ったり遊びに行ったりすることで、優しさを感じ内面が分かるかもしれません。

お酒なしで、真面目(?)なデートをしてみてください。
    • good
    • 0

軽い気持ちでホイホイ付いて行くのは、どうかと思いますよ。


今この世の中、思い通りいかなった時の仕打ちは怖いかもしれませんよ。

こんな【最初】はイヤだな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!