プロが教えるわが家の防犯対策術!

生でスポーツ観戦中(写真入り)の長文ブログ(文章はスポーツとは
関係ない)はその文章はその場で打ってるってことですよね?
もちろん更新時間はその試合中です

もしくは文章だけ打っておいて写真だけ載せて更新、も可能ですか?

ちょっと気になり質問させてもらいました

A 回答 (1件)

アメブロの場合は投稿時間はデフォルトだと


記事を書くを選んだ時間になります。
つまり、書き始めた時間ですね。
勿論、ユザー側で投稿時に時間を変更できますので、
信用は出来ませんけどね。

後はアメブロには下書き機能があるので、
下書きで記事を登録しておいて後で公開に
する事もできます。
その時も下書きを開始した時間になります。
それも時間の変更ができますが・・
通常なら更新メールを受け取る設定にしておいて
メールを受信した時間が投稿時間に一番近い気がする。

でも時間指定公開も出来た気がする。
忘れましたが・・f^^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!