質問

Grand Theft Auto 4 PC版をコントローラーで

Grand Theft Auto 4 PC版をコントローラーで遊ぼうと思っているのですが、できません。
Xboxのコントローラー以外を使っているので、http://wikiwiki.jp/gta4pc/?%A5%B3%A5%F3%A5%C8%A5 …を見てやってみましたができません。
まず、windows/system32に上書きというのは、zipを解凍したのを、windows/system32の中に置くのでしょうか?
それとも、解凍せずに置くのでしょうか?また、中のパッチみたいなものを実行しなければならないのでしょうか?

それとも、Joytokeyを使ったほうがよいのでしょうか?(できるかはググっても分かりませんでした。)

よろしくお願いします。

通報する

回答 (2件)

箱○コントローラーエミュレーターっていうツールもありますよ
箱○コントローラー対応のゲームならおそらく使えると思います
参考URLに導入法などが記載されたサイトを載せておきます

システムフォルダには解凍した中身を置いてください。
zipのまま置いたって意味がないです。

元のファイルはバックアップ取っておきましょうね。

Windowsのシステムファイルを非公式なものに置き換える訳ですから、トラブルを引き起こす原因になる可能性もある訳ですので、その辺りを承知した上で行いましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?2 件