アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

永久脱毛を希望しているのですが、完了までどのくらいの期間がかかりますか?
ちなみに、脇、ビキニライン、口の上、眉の上と下を考えています。

ビキニラインですが、私は膣周辺や肛門辺りにも毛があるのですが脱毛は可能ですか?

眉はメイン部分を脱毛しないように細かい作業になりますが、可能でしょうか?

よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

数年前、脇のレーザー脱毛をした者です。

(エステではなく病院で)

期間や回数はその方の毛質や量にもよるみたいです。
やはり2か月に1回程度で、私は濃く量が多かったので、確か9回位でやめました。約2年ですね。
今は片脇4~5本残っているくらいでしょうか。

病院からは5~6回でかなりきれいに!と言われていました。
確かに量は減ったのですが自分自身が納得できなかったので、自分が思っていたより回数が増えました。

回数を追うごとに減っていきますので、2年目は本人の気になる度合いによって、受けるかどうかだと思います。

口の上の産毛だと割と薄いのと範囲が狭いので少ない回数で終わると思います。

デリケートな部分も実施自体は可能でしょう。
私が行っていた病院ではやっていました。(メニューにありました)

NO1の方も書いていらっしゃいますが、カウンセリングを十分に受けてください。
    • 0

医療レーザー脱毛経験者です。

まず永久脱毛というのは医療レーザー脱毛のことを指しているのでしょうか?

エステでも永久脱毛をうたっているところもありますし。
あと、レーザー以外にも針脱毛という方法もあります。

私が受けているのは医療レーザー脱毛なのでそれについて回答しますと、2ヶ月に一度の施術を5~6回繰り返すとだいたいきれいになるそうです。なので1年くらいでしょうか。
どのくらい毛を減らしたいのか、もとの毛量や体質、部位などにもよると思います。
ちなみに私は脇の脱毛を3回やりましたが、毛の量はかなり減って半分以下になりました。(太い毛が減って、細い毛がほやほや生えている感じです)
あと2回行って完了する予定です。

レーザー脱毛では完璧に無毛にすることは不可能なので、完璧な無毛を希望なら、レーザー脱毛して残った毛を針脱毛するといいそうです。

肛門周りや、Iラインの脱毛を行っているクリニックもありますよ。
なので脱毛は可能ですが、色素沈着が激しいと出来ないと思います。
(レーザーは黒い部分に反応するため)

眉の脱毛もできると思います。

ほとんどのクリニックで無料カウンセリングなどしてもらえますので、一度行って見るといいと思いますよ。
    • 0