プロが教えるわが家の防犯対策術!

エリオットとリーオが弾いていた、「レイシー」の連弾の楽譜を
知りたいのですが、知っている人いませんか?

A 回答 (2件)

こんにちは。

調べてみたところ、こんなのが出てきました。

http://neco-melody.hp.infoseek.co.jp/

エリオット達が弾いていた連弾かどうかは…?
(すみません、音楽が苦手なもので)

参考になると嬉しいです。
    • good
    • 0

私パンドラハーツ好きですよ~寝ないでリアルタイムで視聴してます。


もちろんその曲が出てくる回も観てます。

しかし…音楽を担当されている梶浦由記氏はたくさんのアニメの音楽をつくられてますが、今まで楽譜を出したことがあるかといえば「?」です。
しかもその回からまだ1ヶ月も経ってないし、オズ自身がオルゴールと同じ曲とわかりつつも「ずいぶんアレンジされてるけど」と言ってますよね?

オルゴールの曲の方はOST1に収録されてると思うんですが、連弾の方は2になるんじゃないかと思うんです。
私は残念ながら楽器はできないのでアドバイスできないのですが、収録されたサントラが発売されてから(作中では途中で切れてましたよね?)耳コピするか、もしかしたら誰かが楽譜をネットで公開するかも(もちろんその方の耳コピでしょうから正確ではないと思いますが)しれないので気長に待つか、しか思いつきません。

でも弾いてみたいという気持ちはわかります。がんばって探し出して下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!