プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は現在大学2年生の者です。新しくアルバイトをしようと考えているのですが、どこでアルバイトをするか迷っています。シフトが固定でないところを考えているのですが、恥ずかしながら、今まで誰かと付き合ったという経験がないので、贅沢だと思ってはいるのですが、今回は、出会いのあるバイトをしたいと考えています。そこで質問なのですが、皆さんなら、どのようなところでアルバイトをしますか、または、現在していますか(現在していらっしゃる方は、そこでの出会いなどはありましたか)。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

普通にカラオケ屋、コンビニ、ファーストフード店で出会いがあると思います。

先にお客さんとして行って見れば雰囲気が分かると思います。
昔そんな所でアルバイトしていた経験者として言わせていただくと普段もてない人が急にモテルと言う事はありません、
多少可能性が膨らむ程度です。
体臭、口臭、普段着など身だしなみにとにかく気をつけないといけません。
それがちゃんとして無い人には可能性もありません。
その部分は普段にナンパするのとあまり大差ないと思います。
    • 0