アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素朴な疑問ですが、

ごきげんよう の、収録 本数 を、教えて下さい。

1週間分(5本)まとめて、収録してると思うのですが、
木曜日と金曜日(1日目)に、来たゲストは、
翌週も収録に参加しなければならないですよネ。

そうすると、
木曜日と金曜日のゲストは、ヒマなタレント を、選んでる
と、言う 事なのでしょうか?

A 回答 (3件)

一昨年あたりだったと思うのですが、


フジテレビを見学に行った時、とってもお客さんの集まりが悪かったのか、スタッフの方が『ごきげんようを観覧して頂けませんか?』と声を掛けて来たんですが、その際、1回当たりの観覧が、多分3時間程度の拘束だったと思うんです。
30分番組なので、3時間の拘束だとしたら、休憩なんかも考えて、4~5本ですよね。
確か、1日に2枠程度あった記憶があります。午後の早い時間の部と、夕方からの部。つまり、もしかしたら1日に10本近く録画してるかも知れません。

この回答への補足

徹子の部屋 も、5本撮り ですか?

補足日時:2003/04/09 21:15
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの番組は、生放送の感じに録画して、編集ナシで、放送してますので、
一本 30分で収録出来ると思います。


もしかしたら、1日に10本近く録画していても、おかしく無いですネ

お礼日時:2003/04/09 21:14

以前見学に行ったことがあります。


私が行った時に見学したのは2本だけでしたが
途中見学客が一度入れ替えになったようなので
私が見た回の他に別の観客グループで
2本見ていたと思います。
そうすると1日4本ってことですかね。
これも4,5年前の話なので今は
変わっていたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも、有難うございました。大変 参考になりました。

そうすると、
毎週 決まった曜日に録画する訳では無く、
2週間に3回の収録 と言う感じですかネ。


なにか有りましたら、また、宜しくお願いします。

お礼日時:2003/04/11 13:09

ごきげんよう、見学しに行ったことがあります。


ただし、ずいぶん前(10年ぐらい?)の話なのですが…
一度に確か3本か4本を録っていたと思います。
1本録るごとに休憩が少し入って、連続で…確か3本だったと思いますが…うろおぼえで申し訳ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10年前は、サイコロトークが、有ったか・無かったか
は、不明ですが、

10年前は、案外 時間をかけて収録してたのですネ。

どうも、有難うございました。大変 参考になりました。なにか有りましたら、また、宜しくお願いします。

お礼日時:2003/04/09 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!