アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、夫と息子(1歳)と私の妹で、ETC1000円を使って、
どこかへ出かけよう!
となったのですが、行き先が決まりません、、、。
どこかおススメがありましたら教えていただきたいのです。
美味しい食べ物が目的でもかまいません。

先週は、河口湖へ行きました。(地元で評判のラーメン屋さんで昼食をし、ukaiオルゴール館へ行って、吉田うどんを買って帰りました。)

A 回答 (3件)

清里の清泉寮でソフトクリームを食べるというのはどうでしょう。


http://www.keep.or.jp/mbf/jh.html

お買い物とお昼は萌木の村ででも。
http://www.moeginomura.co.jp/
中にメリーゴーランドがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます!
ソフトクリーム美味しそうですねー!
萌木の村…気になります。私が行きたい(^^)
主人が帰ってきたら検討してみます!

お礼日時:2009/08/07 16:16

沢山のプランがあると思いますが、


お盆の時期の土日ですので、大渋滞が予想されます。
http://www.jartic.or.jp/guide/yosoku/index1.php

渋滞を避けると千葉県しか残りません(笑)
海ほたる経由で鋸山なんてどうでしょう?
http://www.keisei.co.jp/group/nokogiri-mt/
http://www.town.kyonan.chiba.jp/nokogiriyama/nok …
近くに保田海水浴場もありますからお勧めです。

銚子なら観光した後、ホテルの温泉に入れます。(1,000円程度)

いづれにしても、河口湖と違いメチャ暑いですから、暑さ対策を忘れずにお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!
海ほたる・・・わたしが行きたかったところです!
主人に、パーキングが混むんじゃない?といわれてあきらめました。。。
銚子方面がありましたね!犬吠崎で昼食っていうのもありですね~!
主人が帰ってきてから検討してみます!

お礼日時:2009/08/07 16:59

那珂湊で魚を食べ、または、海老やイカ、ホタテを買って、常陸海浜公園でバーベキュー。

大洗海岸で、海水浴や磯遊びも可。
http://www.mapple.net/sp_bbq/details.asp?NEWSID= …

中央道で諏訪湖に。諏訪サービスエリア内に、温泉があります。
http://www.saku-parada.jp/
そのまま、おりずに岡谷、更埴、関越で、もどることもできます。
おりないまま、佐久のパラダ
http://www.saku-parada.jp/
で遊んだり、ららん藤岡
http://www.laranfujioka.com/
(高速道路の道の駅で、産直野菜も変えるし、ミニ遊園地もあるし、広場の噴水では子供が水遊びもしてる。登りは、高速どうろからはいれるけれど、下りはいったん降りて一般道からしか入れませんので注意)

あ、諏訪湖も、温泉があるのは、上りですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!
実は、先週ほかに那珂へも別の用で行っていたんです、、w
こんなに遊べるところなんですね、今度行く時は、是非行ってみたいと思います。海の幸でバーベキュー~なんて最高!

諏訪湖のパターンもいいですね!たしかに、長野は景色がよいのでドライブがてらぐるっと周るのもいいかもです!

主人が帰ってきたら検討してみます!

お礼日時:2009/08/07 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!