アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、たしか広末涼子さんがドラマで演じたと思います。
かなり昔に吉永小百合さんがも演じたと思います。
あまり、記憶が定かではありません。
20才の若さで病気で顔半分切除するが、亡くなってしまう。
『みこ』と『まこ』 と呼びあう恋人がいた。
分かるのは、これぐらいです。
タイトルがわかる方、教えて下さい

A 回答 (3件)

「愛と死をみつめて」ではないでしょうか。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%84%9B%E3%81%A8% …

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/aitoshi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/10 19:32

「愛と死をみつめて」です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。スッキリしました。

お礼日時:2009/08/10 19:31

『愛と死をみつめて』だと思います



大島みち子(みこ)さん/河野実(まこ)さん著の原作本があります
この2人が自分たちの純愛物語を書いたもので実話です

ちなみに広末涼子さんの相手役は草なぎ剛さんだった気がします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。相手役は草なぎ剛さんだったんですね。DVDレンタルしていれば、ぜひ借りたいと思います。
ちなみに、レンタルしてるか知ってますか?

お礼日時:2009/08/10 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!