アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都に来たので、
ゲーム好きな私としては、任天堂本社を見ていこうかなと
検討しているのですが、


任天堂に一般人が来ても、
受け入れられるようになっていますでしょうか?
また、京都のどこかに任天堂の特設ブースみたいな所はありませんか?京都にです。

A 回答 (3件)

よくあそこの前は通るのですが、入れる雰囲気はないですね。



『任天堂の工場見学や会社見学はできますか?

お取引先各社様の機密情報をお預かりしていますので、工場見学および会社見学は受け付けておりません。ご了承ください。』

とあります。
http://www.nintendo.co.jp/n10/qanda/others/index …

それでも突撃する人はいるようです。
http://www.yukawanet.com/sunday/2009/06/post_441 …
    • good
    • 5

家の近所に本社ではなく、宇治小倉工場がありますが、見学スペースはありません。


小倉工場は、全国から任天堂が販売しているハード・ソフトの修理を受け付けているので、修理依頼に来たといえば、簡単に玄関フロアには入れます。
任天堂が販売しているハード・ソフトがケースに入れられズラッと並んでいて、新作のCMが流れているだけでしたが。
あまりにさっぱりしているので、がっかりされると思います。

おそらく、本社も1階フロアに入れても似たようなものだと思います。
    • good
    • 2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!