プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まつ毛をのばしたいです。
DHCのやつをぬる、リップ(かワセリン)をぬる、育毛剤をぬる、試したことある人の話をたくさん聞きたいです。
よろしくお願いします。

また、育毛剤ですが、目に入るとやっぱり悪いんでしょうか?
刺激で伸ばすタイプのやつはダメでしょうか?
入っていたらダメな成分などありますか?
知っているかた、お願いします

A 回答 (4件)

has-eさん、こんにちは(@^▽^@)



私もDHCのアイラッシュトニックを使っています。
とってもオススメですよ~♪
以前はア○ァンセのラッシュセラムを使っていたのですが、
口コミでよく聞くわりには私にはあまり効果がありませんでした。
その点、DHCのアイラッシュトニックははっきりした効果が
目で見て分かるのでとっても気に入っています。
朝はマスカラ下地、夜はトリートメントとして使っています。
まつげの量が増えるというよりは、まつげが伸びる効果があると思います。
特に下まつげなんて、あっという間に伸びちゃいますよ!
ただ、ブラシは固めなので少し使いにくいかも…。
しかも、目に入るとものすご~く痛いです。
でも、試してみて損はないと思います。

以上、ご参考になれば幸いです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。



この場を借りて?もう一度。
DHCはかなり効果がありそうなので、さっそくにでも試してみることにします。
リップも併用して使ってみます。
育毛剤は、やめます。
みなさんありがとうございました。

お礼日時:2003/04/10 17:49

こんばんわ。



うえのどれにもあてはまらないのですが、
睫を短く切ると、きれいに長く生えてくると聞いたことがあります。
その人はそのせいか、睫がふさふさしてたと言ってました。
私は、まだチャレンジしていませんが、そのうち、きって見ようと思ってます。ただ、きってすぐは睫がない状態になってしまうので、なかなかふみきれません。

詳しい成分とかは分かりませんが、「これは目に入っても問題ありません」とか書いてない限り、育毛剤はやはり目に入ってはまずいと思います。

芸能人みたいなふさふさ長い睫なりたいですね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはやめたほうがいいです!!
私も昔はまつげ長かったのですが、もっと伸ばしたいという欲にかられ、しばらくの我慢ならいいやと踏み切りました。
・・・・が、ぜんぜん伸びません。(切ったときからは少しくらいは伸びたかもしれませんが、前の方が明らかに長かった。切りすぎ!?)
後で、切って伸びるのは小さいときだよ、と補足を聞いてショック!!
真相はわかりませんが、伸びるとしても個人差があることは事実です。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/10 17:46

私は夜寝る時にリップ塗ってました。


なーんとなく、ちょっとは伸びたかな?ってぐらいです。因みに100均のリップでした。今はもう面倒くさくてやってないのですが、続けたらそれなりに伸びると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/04/10 17:43

こんばんは!私はDHCを使っています。


伸びました!そして増えました!
まだ使って1ヶ月くらいかな。
バサバサするほどではないのですが
私としては伸びたな~、増えたな~と、
実感できています。
馬油もいいと聞きましたよ。頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/04/10 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!