アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

贅沢な相談ですが、

兵庫県内で無料で安全な釣り場を知りませんか?

子供連れでも、大丈夫なところ、

出来れば駐車場・トイレも近くにあればよいのですが

防波堤みたいなところを望んでいます。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

http://www.umiduri.com/
平磯海釣り公園

芦屋浜ベランダ
http://fmcamp.blog59.fc2.com/blog-entry-68.html

見れば判りますが、このように1m近い柵がありますので、よじ登らない限り、落ちる事はありません。


ただ、柵が邪魔で子供にとっては釣り難い釣り場なんで不評です
竿が上げられないから

意外と落ちないですよ、柵の無い防波堤でも

両方とも駐車場トイレが近くにあります

この回答への補足

こんばんわ、draft4さん。
ご回答ありがとうございます。
ご案内のURLも確認しました。(両方)
>芦屋浜ベランダ
なかなか綺麗ところですね。関心を持っています。
(小さい子供がいるので柵があるほうが安心です)
カーナビで検索する場合、
何を目印に検索したら間違いなく到着するでしょうか?
地図を見る限りでは、ミズノスポーツプラザが近そうに見えるのですが、
(1)ミズノスポーツプラザで検索すれば到着しますか?
(2)その他のHPも確認してみましたが、トイレの場所が確認出来ませんでした。ベランダ内にあるのでしょうか?駐車場内?

よろしくお願いします。

補足日時:2009/08/08 22:42
    • good
    • 0

> HPで見る限り、駐車場の料金が掲載されていませんでした。


> もし、ご存知でしたらご教授いただきたいと思います。

漁港内の駐車場が釣り場から近くてお奨めですよ。
1日600円とお手頃ですしね。
次のページを参照してください。
http://tarumi-fishing.info/kobe/index_5_2.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんわ、

いや!日付が変わりましたので、

おはようございます。ですね!

>1日600円とお手頃ですしね

本当にお手ごろですね。お盆休み中に(来週)

行ってみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/09 00:26

舞子、明石海浜ベランダですね。

この回答への補足

こんばんわ、gonta673さん。
>舞子
アジュール舞子のことでしょうか?
HPで検索しているのですが、
今ひとつ、環境がわかっていません。
駐車場・トイレ・釣りエサ屋さん等の
環境をご存知でしたらご教授いただきたいと思います。
カーナビで検索できる住所か目印になるものもご存知でしたら
よろしくお願いします。

補足日時:2009/08/08 23:04
    • good
    • 0

平磯海釣り公園から近いですが、垂水漁港はいかがでしょうか。


週末になるとお子さんを連れた方もたくさん来ていますよ。
漁港内には波がほとんど入ってこないので、比較的安全だとは思いますが、
釣り場に柵はありません。まぁ、漁港ですので…。

駐車場や公営のトイレも漁港内にあります。
http://tarumi-fishing.info/kobe/index_3_1.html

この回答への補足

こんばんわ、skunkworksさん。
ご回答ありがとうございます。
ご紹介のURL確認しました。
駐車場・トイレ・釣りエサ屋さんも近くにあって
理想的な環境と思っています。
HPで見る限り、駐車場の料金が掲載されていませんでした。
もし、ご存知でしたらご教授いただきたいと思います。
お盆休み中に兵庫県のいろんな釣り場に出掛けたいと思っています。

補足日時:2009/08/08 22:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!