プロが教えるわが家の防犯対策術!

アナグラム等々ためしてみましたが
上手くいきませんでした。
皆さんはどのように名づけましたか??
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

ネット上で見かけたハンドルネームで、これいいなぁと思ったものを改変して使っちゃうことが多いように思います。


以下のサイト等でまずはたくさんのハンドルネームを見てみるといいかもしれません。
(携帯用のサイトですが)

参考URL:http://www.hnlab.info/
    • good
    • 0

他人のニックネームでうまいなあと思うのは、


小説やアニメのキャラクターの名前やニックネームの流用ですね。
例えば、
三太郎 だったら 二太郎 の様に、一字だけ変えるのです。
後は当て字ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!