アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あまり使わなくなったジュエリーや、切れてしまったチェーンなどが数点あります。
このまま持っていても仕方ないので、売ってしまおうと思ってます。

なるべく高く買い取りをしてくれるお店を探そう思い、いろいろ調べましたが、
買取店が多くどこのお店に買取してもらうのがいいか決められません。

今まで宝石を買取してもらった事のある人で、おススメの買取店があったら教えてください。

A 回答 (4件)

私はダイヤ買取サービスに売りました。



ダイヤ買取サービス
http://www.177500.com

ダイヤ付きの物はここが断然高いです。
とりあえず電話で色々聞いてみると良いと思います。

参考URL:http://www.177500.com
    • good
    • 0

azuresky_iさん、はじめまして。



私が知ってるのはココですよ。

ブランディア
http://xurl.jp/dh3a

ココだと外にでる必要もなくて、家でできたのでうれしかったですよ。
ボクもついこないだ、ココでブランド物を売りましたよ!
最近テレビでもCMを出し始めたみたいですね。

あと東京ぶらんどもおすすめです。
http://www.tokyo-brand.jp
    • good
    • 0

私は先日、ダイヤモンドのリングやネックレス等を買取してもらいました。



自分なりに調べて、宝石買取の専門店がいいと思い、

宝石買取のセルビー(http://www.selby.co.jp/)と言うお店で買取してもらいました。

買取金額も納得のいく金額で、お店の人の対応も親切でよかったですよ。

参考URL:http://www.selby.co.jp/
    • good
    • 1

こんばんは



宝石店ですと地金だけ
買い取らせていただいております
まずはそれが1つ

質屋さんで見てもらう

リサイクルショップで見てもらう

最近増えている貴金属買取業者さんに見てもらう

これで比べてみて判断してみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!