アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、土曜ワイド劇場で放送しているデカツマ2で、刑事役をしてる若い目がクリクリしたさわやかな感じの俳優さんの名前を教えて下さい。(役名も分からずすみません・・・。
※ちなみに今日のBSジャパンの密会の宿の再放送にも出てました。今まで数回2時間ドラマで見かけた事があるのですが、役が小さく出演者の名前にも載らず調べられないでいます。
この説明だけで分かった方!!是非教えて下さいm(_ _"m)

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございましたm(_ _"m)
そうです!そうです!!!彼です!!
仮面ライダーに出てたんですね。
スッキリしました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/08 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!