プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

幼い頃にアニメのセーラームーンを見てて最近ふと懐かしくなって、
二日かけて動画で最終シリーズまで見終えました。
もちろん飛び飛びですが;
見たいシーンが出てこなくて心残りなのでこちらで質問させて頂きたくてきました。

記憶が薄いのですが、ルナ(猫)が人型に変身するようなシーンってありせんか?
もしくはセーラームーンの新しいステッキになる・・・(授ける?)とか。
どのシリーズかもまったく覚えていません。
セーラームーンの第1話、2人が出会い、ルナがうさぎにコンパクト?を授けるシーンがありますがもっと後期のような話だったと思います。
情報が少なくてすいません;

もしかしたら記憶違いかもしれませんが、心当りがありましたら
何話目なのか教えてください><

A 回答 (2件)

>記憶が薄いのですが、ルナ(猫)が人型に変身するようなシーンってありせんか?


劇場版美少女戦士セーラームーンS かぐや姫の恋人
ですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

劇場版を見た記憶はないのですが・・・
気になるので見てみようと思います。
ありがとうございました^^

お礼日時:2009/08/09 15:15

劇場版「美少女戦士セーラームーンS かぐや姫の恋人」のラストで、ルナが人間の姿になります。



ちなみにですが特撮ドラマ版セーラームーンでもルナが人間体のセーラールナに変身します。

スティックになる、というのは多分ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。
劇場版を見た記憶はないのですが・・・
気になるので見てみようと思います。
ありがとうございました^^

お礼日時:2009/08/09 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!