プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近デモンズソウルをやり始めて、昨日一週目をクリアしたとこなんですが、教えてください。
一週目の老王オーラントと戦う前にオストラヴァから霊廊のカギをもらったんですが、使う場所が分からず、先に全クリしてしまいました。
そして二週目に入ったところでそのカギのことを忘れてて、今思い出して二週目以降からまたやり直そうと思っているんですが、二週目からはもう鍵はもらえないんでしょうか??
すごく困っています!!早めにお願いします!!

A 回答 (2件)

霊廊の鍵はボーレタリア王城1の鉄球を転がしてくる罠から通常のルートの反対方向へ行ったところにいる赤目騎士の先の扉です

二週目でもオストラヴァを倒すor救出して4まで行けば手に入りますよ
わかりにくかったらすみません
    • 0

こんにちは。

デモンズソウル久しぶりなので記憶違いかもしれませんが霊廟の鍵はボーレタリア1の赤目の騎士がいるところの門で使ったはずです。その門の先にいる敵を倒すとデモンブランドかソウルブランドがもらえますよ。
    • 0