プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は最近ポストロックがとても気に入っていて、sigur rosやkyte等をよく聞いています。
そこでもっとポストロックの知識を付けたいと思いました。
ポストロックで先ほど挙げたアーティストに近い雰囲気を持つアーティストを知っている方がいましたら教えて下さい。

A 回答 (4件)

ポストロックはほとんど知識は無いですが;こんなの聞いてます。



The Daysleepers

M83
http://www.youtube.com/watch?v=_T90JUvzSjQ
SlowDive
http://www.youtube.com/watch?v=dwVGPtNTYVQ
Marc Hellner
http://www.lastfm.jp/music/Marc+Hellner
    • good
    • 0

sigur rosやkyteが好きならthe album leafを聴いて損は無いと思います!

    • good
    • 0

シカゴ音響派の御大・TORTOISEをオススメします。


今年のフジロックでも素晴らしいステージを披露してくれました。
    • good
    • 0

私もsigurrosやkyte好きです。



モグワイ、65デイズオブスタティック、アイシス、ボーズオブカナダ、バトルス、アニマルコレクティブ、などどうでしょうか?

ポストロックが好きでしたらエレクトロ方面も聴いてみたら気に入ると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!