アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花より男子の西門総二郎と松岡優紀は最後
結ばれるんですか???
急に気になって。。。
回答お願いします><;

A 回答 (3件)

どうなんでしょうね。


私も気になります。
ドラマシリーズでも映画でも
ラストは西門が優紀から逃げるシーンが
出てきますし、どうなったんでしょうね。

答えになってないですね。
すみません(o-_-o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
私も映画観たんですが、どうなったのか
わかんなくて(^^;)
ありがとうございます♪

お礼日時:2009/08/09 17:02

特に描かれてはいないですが、いづれは結ばれるんじゃないかと思います。


少女漫画的に言えば、ゆうきのしつこさに総二郎が諦めるような展開になりそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
なるほど、たしかにそうなりそうですね~(>w<)
ここは、謎のままの方がいいかもしれないと思います*
ありがとうございます♪

お礼日時:2009/08/09 17:06

確かに微妙ですね~私も気になっていました…


未見ですが台湾版の番外編に総二郎&優紀のストーリーがありますね。
あくまでも台湾のオリジナルですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
今韓国版観てますが、台湾版も
あるんですね(^^)
ありがとうございます♪

お礼日時:2009/08/09 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!