アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビ北海道の9日の深夜放送「土曜イベントアワー」で放送された映画なのですが(若者4人で呪われたお化け屋敷に入るストーリー)番組を途中から見てしまったのと新聞等とってないためタイトルが解りません。過去番組表もネットで検索したのですが調べ方が悪いのか探せませんでした。どなたかこの映画のタイトルご存知ありませんか?

A 回答 (1件)

こんにちは


「フランシスヴィル・エクスペリメント」のようです。↓

http://www.geocities.jp/virginfleet/movie/corner …

http://tv.nikkansports.com/tv.php?site=007&stati …

ご参考まで。

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!大変すっきりしました。

ドキュメンタリーにしては嘘っぽさが満載でしたので
ネットで映画の評価など検索してみたかったのですが、
そのリンクも付けて下さり、感謝申し上げます。

お礼日時:2009/08/09 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!