アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪市内でおいしいアップルパイを売ってるお店おしえてください。
デパ地下と近所のケーキ屋さんで買ってみたんですけど、全部ハズレでした。
市内で「おいしかったよ」ってとこのがあれば…ぜひ。。

A 回答 (2件)

こんばんは



参考までにですが
http://www.rikuro.co.jp/

http://www.poire.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

りくろーおじさんのチーズケーキは食べたことあるんですけどね。アップルパイもおいてあったのは知りませんでした。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/08/11 01:59

自分で作った方が納得できます。


いろんなレシピがでてますが、こいつは本物。
http://www.bob-an.com/recipe/OutputMain.asp?KeyN …
その辺のケーキ屋より丁寧。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

・・・・・ うちオーブンがないんです

お礼日時:2009/08/09 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!