プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は本を出したいんですが、一般の本を
出せるレベルには達してないと思うので、
絵本よりはレベルの高い本にしたいと思う
のですが、本と絵本の中間のような本は
どういう本になりますか?

A 回答 (5件)

絵本がレベル低いというのが間違いだと思います。



よく絵本作家や児童作家は、子供はごまかせないので大変、とおっしゃってますよ。
    • good
    • 0

まず絵本は一般の本に比べてレベルが低いというように書かれていますが、絵本作家の方に失礼ではないでしょうか。

その上で本と絵本の中間のような本で思い出すのが、フレディ松川著『フレディの遺言』です。前半が絵本で後半がその内容の解説になっています。どちらのレベルも高いと思います。ご参考まで。
    • good
    • 0

絵本が一般の本(どんな本を指しているのかも不明ですが)レベルが低い、というのがよく分かりません。


何のレベルですか?
    • good
    • 0

図鑑みたいな本?

    • good
    • 0

絵はプロ並みなので、


絵画本なんかはどうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!