アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり前のことで、個人のラジオでBGMとして流れていた曲で忘れられない曲があります。
しかし、そのラジオ主さんはもう見かけなく、曲がわかりません。

うる覚えなのですが、覚えていることを記します。
・女性が歌っていたということ。
・ラジオ主がアニソンばかり流していたので多分アニソンであるということ。
・歌詞に「夢を忘れた(大人たち)?」 ( )内は確かでないです。

どうがよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

今晩は、2の補足です。


動画ですけど、Youtubeで「機動戦士ガンダムZZ」「エンディング」で検索すると出てくると思います。
お目当ての曲なら、よろしいですが。
    • good
    • 0

機動戦士ガンダムZZの前半のエンディング「時代が泣いている」に、「"夢を忘れた子供達"と人は言う "全て忘れた大人達"と僕は言う」の歌詞があります。

この回答への補足

自分も検索いろいろかけてみたのですが
この曲が出てくるのですが、目当ての曲は出てきません。

回答ありがとうございました!

補足日時:2009/08/09 17:49
    • good
    • 0

パッと思いついたのが「ムシウタ」


夢を亡くした・・・ですが。
歌詞
http://www.kasi-time.com/item-14006.html

この回答への補足

少し違うようです。

求めている曲は、わりと古い感じの曲だったと思います。
歌っている方の声も高く、テンポも速い感じではなかったと思います。


回答ありがとうございました!!

補足日時:2009/08/09 17:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!