プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

渋いのや、かっこいいアニメがあれば教えてください。
個人的には カウボーイビバップやガングレイブみたいな男な感じのが好きです。
ちなみにドラゴンボールや銀魂などの少年漫画はNGで。
今まで見たアニメ
ガングレイブ
ビバップ
ガンソード
エウレカセブン
ルパン
コブラ
ウルフズレイン
トライガン
ダーカーザブラック
スクライド
ガンダムシリーズ
などです

A 回答 (5件)

毛色が違うかもしれませんが、面白いところでは、



ゴルゴ13
ジオブリーダーズ
るろうに剣心
エリア88

ただ、
マスターキートン
パイナップルアーミー
みたいなのは、どうなんでしょう?
    • good
    • 0

サムライチャンプルー


攻殻機動隊
東のエデン
RD
シグルイ
ファントム
フルメタルパニック



かっこいいアニメはOPがかっこいいことが多いので
OPだけ見てまわるのもいいかも?
    • good
    • 0

「イートマン’98」


無印も在りますが、原作にないオリジナルストーリーで
主人公ボルトの性格も違うようなので、
’98の方が個人的にお勧めです。
    • good
    • 1

私的に渋い、カッコイイと思ったアニメ↓



「攻殻機動隊」シリーズ ☆アクションがカッコイイ
「スピードグラファー」☆カッコイイ!
「ソルティレイ」☆渋い!
「戦闘妖精雪風」☆渋い&カッコイイ
「ヘルシング」☆渋い&カッコイイ!
「青の6号」☆渋い!
「キディ・グレイド」☆カッコイイ!
「吸血鬼ハンターD」☆渋い&カッコイイ!
「L/R -Licensed by Royal-」☆紳士カッコイイ!
「ライドバック」☆カッコイイ!
「鴉」☆アクションがカッコイイ!
「ヴァイパーズ・クリード」☆アクションがカッコイイ!

少年コミックスが原作の物も入ってるかもしれませんが・・・
    • good
    • 0

>個人的には カウボーイビバップやガングレイブみたいな”男”な感じのが好きです。


といことなので、自分が観た作品だと…
「星方武侠アウトロースター」
「マクロスプラス」
「戦闘妖精雪風」
とかどうですか?かっこいいかはその人次第だと思いますが、面白かったですよ^^ 雪風はちょっと難しいかも…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!