プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

個人旅行を自動計画してくれるサイトをご存知の方、よろしくお願い致します。

例・ 目的地を複数指定するとその移動方法や所要時間などを検索してくれるようなサイトはありませんかねーー(苦笑)

A 回答 (1件)

鉄道関係ならエキスパートで所要時間と方法だけは、個別に出ます。


航空機は、各会社のダイヤを見る。(季節変動が激しい)
ホテル込みならやはり既成のパックが一番早いよ。

下手に自分で計画すると、交通機関がまばらで無駄が多くなりがちです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エキスパート!!
そういえば、そういうのがありましたねーー!

我流は落とし穴。そうですよねー。
「餅は餅屋」ですよね。
ありがとうございました。^_^

お礼日時:2009/08/10 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!