アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、windowsのvistaを使ってる者ですがウイルスバスター2009無料版をダウンロードしてインストールをしようとしましたが、もともと入ってるNortonの方ををアインストールしてくれ
との事でした。ですがNortonの方はまだ期限が残ってるいるので消したくありません。
ですのでデスクトップにあるウイルスバスター(TrendMicro_TIS17.10_T_
TMOS_32bit_200903.exe)のアイコンを消去しようとしましたが「対象のフォルダーへのアクセスは拒否されました」とでて消去できません。
(続行)(スキップ)(キャンセル)の3つしか押す場所がありません。
正しく消去したいのですがどうすればいいのか教えてもらいたくメールをしました。素人なので正しい文では無いかもしれませんが回答の程宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

デスクトップのアイコンを消去しただけではアンインストールは出来ていません。

以下のサイトを参考にしながらやってみてください。

参考URL:http://esupport.trendmicro.co.jp/Pages/JP-206398 …

この回答への補足

早い返信有難うございます。ですがすみません。言葉が少したらなかったみたいです。インストールはしてないんです。途中で中止になりNortonをアインストールしてください。との事でした。お時間があればまた宜しくお願いします。

補足日時:2009/08/09 23:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決いたしました。有難うございました。

お礼日時:2009/08/10 02:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!