プロが教えるわが家の防犯対策術!

とある喫茶店かどこかのBGMでこの曲を耳にしました。
海外の男性の声…までは分かりましたが、歌手名も曲名も全く分かりません。。。
スローテンポで全体的にゆったりとした、いかにも喫茶店らしい曲です。

頭に残った記憶を元に、極力忠実に自分で作ってみたので、これを聞いて歌手名や曲名をご存知の方はおしえてください。
※ちなみに、似てますがボーイズ2メンの『what you want do for love fea』、ルーサー・バンドロスの 『Any Love』、 フレディー・ジャクソンの 『Nice N' Slow』 ではないです。
今っぽい(R&B系な)音ではなく、
もっと雑な感じの(多分)古い落ち着いた曲です。
今までいろいろと教えてくださったのですが、どれもちょっと違うので、回答してくれた方、すいません。。。

http://www.hypster.com/flash/newplayer.swf?id=10 …

A 回答 (1件)

BOBBY CALDWELL ぽい感じがします。


“All of my love”に似てるような気がしますが、違うかもしれません。

この回答への補足

残念ながら…このBOBBY CALDWELL って答えてくれた方ばかりでしたが、違うんです。。。彼のwhat you want do for love も似てますが、
ほんとに見本の曲みたいに、楽器の数も少なくて
BOBBY CALDWELLの様な盛大なバラードではないんですよ。。。

補足日時:2009/08/12 14:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!