プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近FMでよく聞くのですけど・・・
こんにちわ、ち~めいと言います。
最近FM802とかで、よく流れる曲なんですが、
曲名もアーティスト名もわからないのですが
教えていただけないでしょうか?

歌ってるのは女性で、サビの部分が
”そういうことなら もう一度あいたい~
解れたことも素敵になれる~←この辺は怪しいです・・・”

気に入った歌なので、ちゃんと聞いて見たいのですが
アーティストも曲名もわからないので探しようがありません。
知っておられる方、どうぞ、教えてくださいませm(__)mペコ

A 回答 (2件)

私も「春~spring」だと思います。


ただその部分は

「こういう夢ならもう一度逢いたい 別れの季節も好きになれる」ではないでしょうか
公式のHPはこちら。「春~spring」の歌詞もわかりますよ。


参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/HystericBl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ~~~ありがとうございますぅ~~~
その上、公式HPまでおしえていただけるとわ・・・
早速訪れて見ます。

ただ・・・歌詞を間違えていたとわ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
かっちょわるぅ~~~

どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/15 14:34

ヒステリックブルー(Hysteric Blue)


というミュージシャンの
「春~Spring~」
という曲です。
デビュー曲かどうかはわかりませんがメジャーになった一曲目だと思います。
彼女らはその後アルバムを2枚、その他シングルも結構だしてると思います。
私も好きなアーティストなのでなんか嬉しいです。
ぜひ聴いてみて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
助かりました!
是非しっかり(?)聞きたいとおもいます。
どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/15 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!