プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、SONYの40型液晶TVをネット購入しました(ヤマダ電機以外のお店です)。
その際延長保障を付け忘れてしまい、色々調べているうちにヤマダ電機の「安心サービス」の存在を知りました。

他店で購入したものも対象であるとのことですが
購入後の入会でもサービスは受けられるのでしょうか?
できればメーカ保障が切れる1年後の入会を考えています。

またこれだと「2週間経過するまでサービスを受けられない」ものの故障後に入会しても良い気がしてしまうんですが。。。

A 回答 (2件)

液晶TVの液晶部分は対象外です。


買って2週間経たずで壊れてしまいましたが冷たくあしらわれました。
そのTVを買うときに店員さんに進められて入ったのにとても残念です。
    • good
    • 0

>購入後の入会でもサービスは受けられるのでしょうか?


受けられます

>故障後に入会しても良い気がしてしまうんですが。。。
”気”だけでなく、実際に良いです(苦笑)
故障後、2週間我慢できるのなら、それから入会してもOKです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
色々調べていて、多分そうかなぁが確証に変わりました。

後から入会することにします。

お礼日時:2009/08/10 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!