アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。
正確には、ついたのは昨日でもう乾いて白くなってしまっています。
布地はカシミヤです(制服で黒いので目立つのです)。
どなたか、この汚れを落とす方法を教えて下さい!

ちなみにスライムの材料は、洗濯のりとホウ砂です。

A 回答 (2件)

水溶性なので水で洗えば簡単に落ちます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。
1回ついたらやばいもんなんだと思ってました。
制服なのでジャブジャブは洗えませんが、
濡れタオルとかでふいてみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/20 08:48

早く洗った方がいいですよ.


お湯に入れれば落ちると思います.
新しいお湯にして何度か洗えば,ほとんど目立たなくなると思います.

ちなみに,スライムは洗濯のりの成分であるポリビニルアルコールとうい材料をホウ砂によって粘度を高くした材料ですね.
    • good
    • 4
この回答へのお礼

むっ、お湯のほうが良いんですね。しかも早ければ早い方が良いようで。
部活(化学部)で作ったのですが、のりの成分は知らずに作ってました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/20 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!