アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなみらんぼうさんの20年ぐらい前の曲、「空とぶクジラ」の楽譜を、どなたか持っていらっしゃらないでしょうか。みんなのうたで放送された曲です。

A 回答 (3件)

なんか気になって調べてしまった....



参考URL:http://www.gakufu.ne.jp/detail/view.php?id=79825
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Tacosan様
返信がおそくなってしまい申し訳ありませんでした。
こんな本があったのですね。すごいとしか言いようがありません。あるんですね。アマゾンで中古品があるようなので、買ってみようと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/08/15 23:30

同名の曲や内容が似ている曲が複数あるようですが、みなみらんぼうというとちゃんちゃこの「空飛ぶ鯨」でしょうか。




http://players.music-eclub.com/?action=user_song …

もしこれなら#2さんの楽譜にあるものですが品切れのようです。

ただこれは30年以上前の曲なので、ちゃんちゃこはよくテレビに出ていましたがみんなのうたではなかったはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちゃんちゃこのその曲です。わたしもそのサイトまではたどり着いていたのですが、やはり楽譜はないのですね。残念ですけど、あきらめます。お世話になりました。

お礼日時:2009/08/13 06:29

ネットで購入可能です。


ヤマハ「ぷりんと楽譜」
http://www.print-gakufu.com/score/detail/46263/
210円です。
クレジットカードの他、コンビニ支払いも可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございました。実は、これは作曲者がちがう同名の曲です。みなみらんぼうさんのは、ヤマハでもないようですね。また、情報があったら教えてください。

お礼日時:2009/08/11 06:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!