アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Sacred Spiritというアルバムに「Yeha-Noha」という曲があります。これを歌っている人はどういう人でしょうか。ネットで調べると、ネイティブインディアンとクラブ音楽を融合して出来たもののようですが、それ以上わかりません。とてもすばらしい曲だと思いますが、声と節回しが独特で知りたいと思いました。情報がありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

No.1さんのwikiの資料から、Kee Chee Jakeという、


ナバホ族出身のシンガーだと分かりました。
英語ですが以下に紹介文が。
http://74.125.153.132/search?q=cache:ck2EPaRP0zc …
文の一番下の方に他に彼の歌が聴ける曲の説明が載っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく見つけられなかったところを教えていただきましてありがとうございました。とても助かります。

お礼日時:2009/08/11 19:00

こんにちは。


このひと自体がSacred spiritというひと(ユニット?)らしいですよ。
この「Yeha-Noha」と言う曲は「聖なる大地の祈り」と言う曲で、
質問者さまが質問文に書いてあるそのままのようです。
http://en.wikipedia.org/wiki/Sacred_Spirit
ネイティブ・アメリカンの聖歌のようなものらしいです。

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございました。
聖歌 がよくモダンなものと融合していておどろきました。

お礼日時:2009/08/11 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!