プロが教えるわが家の防犯対策術!

左足のお尻の下から膝の裏側までに変な痛みがあります。ズボンが触れただけでチクチクとした痛みがあったり、トイレに座るのも痛いんです。見た目には何ともなっていないのですが2~3ヶ月前からたまにこんな
症状が出ます。何なんでしょう?
仕事をしてても痛くてすごく気になります。
誰か教えてください。

A 回答 (1件)

坐骨神経痛みたいなものでしょうか・・・?


私は以前長時間座りっぱなしで右のふとももの裏がチクチクって痛みだったりしびれて感覚ないような感じになったりで辛いときは身動きが取れなくなってしまいました。
念のため病院で診てもらったほうがなんだかわかるし何でもなかったら安心できるから良いと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
坐骨神経痛って初めて聞く言葉だったのですが
ネットで調べてみたところ
まさに私の症状そのものでした。
こんな神経痛があるんですね。
はじめはチクチク痛むので皮膚病
だと思っていたので正直驚いています。
近いうちに病院に行く事にしました。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2003/04/11 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!